MENU

LOMBARD ROSEBANK と BOWMORE

昨日は,お昼に梅田をうろうろ.映画を見に行ったり,買い物をしたりしてから,バーへ.
1軒目では、グビグビしたモノを飲んでマスターと談笑.その後,次のバーへ.
少し話がそれますが,私は酢豚のパイナップルはアリだと思ってます.

訪れたバーのカウンターには,2本の ROMBARD が並んでました
Rosebank 1989 13 yo. と Bowmore 1989 12yo. です.

LOMBARDの Rosebank は昨年これとかこれは飲んでますが,13年モノは,飲んだことがなかったのです.
モルト大好き様のこの記事で見かけて,どこかで見つけたら飲みたいとコメントしていたモノ♪
新年早々に,見つけました♪

早速、飲んでみると,やはりバーボンカスクの Rosebank は,Rosebank らしい味でイイですよね♪

そして,普段はあまり飲まない Bowmore の 12年モノも.
こちらも,苦手な香りはあまり感じませんでした.それか,すでに結構飲んでいて酔っぱらって気づかなかっただけかもしれません.

この日はカウンターで眠気に襲われ,新年早々,「今日も眠い。。。」になってしまいました.

#北新地/梅田

この記事を書いた人

前の記事
次の記事