MENU

生牡蠣,生ハム,パスタ・・・・・

昨日は頃末さんの試飲会に行って来ました.
会場では,バーのマスターを始め,数名の知り合いに会いました.
バーのマスターの方々は,リスト片手に熱心ですが,私などは,最初っからお気楽モード.

まずはビールからですが,これがマスカットのような後味のもの.すごく特徴的でした.(しかし、名前を忘れた・・・・・)

ウィスキーの試飲を目的に行ったのですが,今回の試飲会,食べ物も良かったです.
生牡蠣に生ハム,パスタ・・・・・.次々と頼んでしまいました.

最後になりましたが,試飲の感想を少し・・
私が飲んだ中で気に入ったのは,G&Mのシークレットスティルのクラガンモア.
おもしろいと思ったのは,ラフロイグのシングルカスク.
キングスバリーの,ダフタウン,ミルトンダフ,後はオードあたりが良かったんじゃないでしょうか.

シャンパンは,すごく酸っぱい味がするやつ(これも名前を覚えてません)が印象的でした・・・

#イベント

この記事を書いた人