MENU

復帰…

コミケ74も無事終わりました…。先月からずっと多忙の日々で
ここしばらく更新できませんでしたが、ようやくウイスキーを
飲めるほど落ち着けるようになりました。
更新もぼちぼち再開したいと思います。

8月に入ってからバーには一度も行ってませんが
先日、鎌倉に行った帰りに東京駅を経由して、やはり吸い込まれるかの如く
八重洲地下街のリカーズハセガワ本店に立ち寄りました。仕事も控えていたので
有料試飲はしませんが、興味深いミニチュアを発掘しました。


●ウイスキー・エクスチェンジ ローズバンク1991 16y(55.2% 50ml)
●ダンカンテイラー・ピアレスコレクション ブナハーブン1967 36y(40.7% 50ml)
あまり値段を気にせず購入してしまいました。
希少すぎてちょっと飲むのに躊躇いますね(^^;;

それとウイスキーマガジン Issue72も合わせて買いました。
なかでもハイランドパーク40年のオフィシャル販売には興味深いです。
かなり評判もいいみたいですし…。(次回のWMLで試飲できそう…?)

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事