MENU

思い出のタレット 1

最近、オフィシャルのグレンタレット12年を仕入れました。

いろんな理由により、品薄になってきていて、久々に飲んでみたくて、探していました。
んで、見つけて改めてそのラベルを眺めていると、3年前のスコットランド旅行を思い出しました。

その旅行は、スコットランドをレンタカーで周り、いろんな思い出を作れた旅で、終わりの方で訪れたのが、グレンタレット蒸留所でした。
そこには、さらに3年ほど前に一度足を向けて、2代目ウイスキーキャットや、タウザーの像などを見て、感動していただけに、その感動を再び、と訪れました・・・。

・・・・・・・・・・・・、ない!!クリフと言う街のインフォメーションに聞いたのにその名前が見あたらないのです。
前はそこできいていけた記憶があるのに・・・、同じことでいけないなんて・・・?

何とか、昔の記憶の道を行くと、そこにあったのは・・・・。

長すぎるのはやなので、次回。

この記事を書いた人