MENU

OLD MONTROSE 21年

 昨日ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました。お疲れ様でした。

 なんじゃこりゃ~、というか、予想通りというのか、とても濃ゆい時間でした。濃ゆい時間に毒されて?次の店では変な絡み方をしたかも。反省。。。

 さて、標題。

 知人が、会社の知り合いから譲ってもらったけど、素性がよく分からない、こんなボトル知ってる?と相談を受けました。相談といっても、私よりよっぽどモルトに関する知識は持ち合わせている知人なのですが。

 OLD MONTROSE 21年。

 イギリスにある「MONTROSE WHESKY CO.」というボトラー&ブレンダー 、「PIPE MAJOR」というブランドのブレンドウイスキーも作っているところみたいです。輸入業者は榮屋というところのようですが、今は商号を変えているみたいで、ネットで探しても見つかりません。(今はワールドフーズという会社のようです)

 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか???

#雑文

この記事を書いた人