MENU

近況

 やさぐれ仕事帰り
→ボジョレー五種飲み比べ
→AKB48占い
→ケルティック飲み比べ
→帰り道まったりホッコリ中(←イマココ)

しかし、AKB48占いとか言われても、
誰のカードを引いたら大当たりとか分かりませんな。
第二回総選挙でトップとって、ヘビーローテーションで
初めてセンター取ったのが大当たりかというと、
西武の湧井を射止めたって方が大当たりじゃないの?
とか世知辛いことを思ったり。

てか、そもそも、私が引いたカードの正体が分かりません。
スキャナでカード読み込んでのせようかとも思いましたが、
肖像権的に問題がありそうなので自粛してみたり。
あ、でも、このブログ、権利うんぬんは、ブロガーは
気にしないでよかったのかしら?とか思い起こしてみたり。

いっそのこと、K-Pop占いとかにしてくれた方が、
まだ人数少ないからちょっと見当がついたかも?
否、少女時代占いとか言われて、一番足がキレイな人が
当たりです!とか言われても、やはり誰が誰か分からないし。
そういえば今年の紅白にはK-pop、一時の流行を醸し出したのに
一組も出場しませんね。
どんな「政治」が働いたのだろうかと訝ってみたり。

さて。本題。
いよいよ今週末はWF 於 東京、ですね。
本当は明日(っていうかもう今日ですね)から休みとって
出たとこ勝負行き当たりばったりで会場まで向かうつもりでしたが
極めて視界不良、お先真っ暗、雲行きあやしの状態で。
最低限当日の入場券だけ入手したものの、という感じです。
まあ最悪当日の朝方には関西出発したいと思いますが、
せっかくなので、できれば久方の関東行き、ダメダメな彩りも加えたいものです。
機会があれば、会場でお会いできればこれ幸い。

#雑文

この記事を書いた人