MENU

はじめまして!

はじめまして!
東京の片隅で小さな「和酒BAR」をやっております。
和酒というと日本酒・焼酎を一番に思い浮かべられると思いますが、国産ワイン、そして国産ウヰスキーも和酒として捉えております。
要は色んなお酒を、見境無く楽しみたいという事なんですが^^;

ここでは日本のウヰスキーだけに拘らす、個人的に呑みに行ったBARでのウヰスキーとの出会い、素晴らしいお店の情報等を発信させて頂きたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

[和酒BAR koyoi]
〒144-0052
東京都大田区蒲田4-18-8イドヤビル2F
03-3734-0411

19:00~26:00(LO.25:00)
日曜日定休(他に不定休でお休みを頂く事もあります)
「koyoiも酒と薔薇の日々」主に和酒の紹介と私の個人の日記です♪是非ご覧下さい♪
http://blog.livedoor.jp/koyoi0301/

この記事を書いた人

前の記事
次の記事