MENU

あと3日

日本最大?のウイスキーイベント、第4回WHISKY FESTIVAL in 東京まであと3日となりました。
東京での開催は前々回の青山以来ですが、私が上京するのも実はそれ以来となります。

実はそのとき私は、ブースでの物品販売のお手伝いをさせていただきました。
なのでスコ文研HPの第二回の写真のどこかに私が写っています。
顔が写っていないので、私以外にはわからないと思いますが^^;

それ以来の東京進出となるので、しっかり楽しんで来ようと思います^^

それとは関係ありませんが、ちょっとの間ブログを休ませていただこうと思います。
ブログ開設して7ヶ月余り、なんとか二日はあけないように更新してきたのですが、個人的にいろいろあって、現在文章を考える気になれないのです。

ドーマンシー期間は未定ですが、駄文が復活しましたら、またよろしくお願いします^^

といいながらWF会場から投稿したりするかもしれませんが、それはそれということで^^;

#その他

この記事を書いた人