MENU

祭りの季節

11月は祭りの季節です。
各地の大学で学園祭が催されますし、収穫祭も多数開催されます。

でもウスケバブロガーにとっての最大の祭りとは、やはり11月28日の”Whisky Festival in Tokyo”ですね^^
今年で4回目となりますが、昨年の第3回が名古屋での開催であったのを除くとすべて東京での開催であるところが、近畿北部在住の私にとってはつらいところですーー;

でもなんやかんや言いながら、本日東京ブックマークで新幹線とホテルを予約しました^^
都合の良い時間帯の新幹線は割増料金になるので、早朝出発の深夜帰りとなりそうです(まだ新幹線の時間は3日以内に決定するとのこと)。
最終に近い新幹線になると、近畿北部までは帰れない・・・京都あたりに泊まって月曜はそこから出勤かな^^;

でもその前に、11月第一週の週末には伝説に残るであろうイベント、『[MaltNight再来]87Malts×探索者を飲む@大阪』が行われます。
不肖わたくしめも恥ずかしながら参加させていただきますので、あと2週間余り、体調には十分気をつけていたいと思います。



#ウイスキー

この記事を書いた人

前の記事
次の記事