MENU

英国フェア

今日はなんと一桁の8位にランキングされ、U-1クライマックス開催が俄かに現実味を帯びてきたkovayahnです(昨日のコメントをご参照ください。ま、明日からはこんな前振りはしなくてよくなりそうですが^^;)。

明日から一週間、阪急百貨店うめだ本店において、毎年恒例となっている英国フェアが開催されます。
さすがに近畿北部からは平日は行けないので、週末に行ってみようかなと思います。

今年はどんなのがあるのかなとパンフレットを見てみると、表紙のコッツウォルズのページになにやらボトルの写真がbottle
あんなところにも蒸留所があったのか!?と思って良く見てみると・・・



なたね油でした^^;

次のページにはちゃんと “Highlander Inn” も記載されています。
でも・・・



写真はレイチェルさんだけでダンカンさんはなし^^;名前もレイチェルさんの方が先に出てますし。
これを見て、ダンカンさん拗ねて来年から来なくなったりしないかなface06

あと、「ザ・モルトウイスキーファイルの著者」って、トゥチェックさんも名前出してあげればいいのに・・・とツッコミどころ満載のパンフレットでしたface02

#ウイスキー

この記事を書いた人