MENU

雨の夜は・・・

激しく降りしきる雨の中を帰宅したkovayahnです。
今晩は全国的に雨なんですかね?icon03

雨で買い物に行くのも億劫だったので、会社から直帰。
なので今日の晩御飯は、冷蔵庫にあったものだけで作った特製塩焼きそばです。



粉モンには欠かせないビールbeer
今日はちょっと贅沢にこれで。



YEBISU ASUKA CRUISE まろやか熟成

豪華クルーズ客船「飛鳥Ⅱ」の船内限定のビールを、エビスビール生誕120年記念で限定発売されたそうです。

通常のエビスのような麦芽のどっしり感はありませんが、非常にやわらかでフルーティー。
すごく上品で、食中酒というよりも食前酒のようです。

そういう意味では、今日は塩焼きそばでよかった。ソース焼きそばだったら、完全に負けてしまうところでしたicon09

#粉モン

この記事を書いた人