MENU

粉モン研究会近畿北部支部

台風の接近する近畿北部で家呑みしているkovayahnです。
撃沈して以来、10日ぶりでウイスキーを飲んでますmalt
こんなにウイスキーから遠ざかったのは何年ぶりかな・・・?

今日の晩御飯は、自家製焼きうどん。



鰹節をかけすぎたので、ぱっと見はお好み焼きみたいですが^^;
大蒜で香り付けして、鷹の爪でピリ辛としています(味付けのベースは醤油です)。
自分で言うのもなんですが、ビールにもよく合って美味かったっすface02

以上、粉モン研究会近畿北部支部からの報告でした^^;

明日はちょっと特別な日なので、飲みに行くつもりです。
何が特別かというのは、明日明らかになります^^

#粉モン

この記事を書いた人