MENU

昨年の今日

一日で首位奪回したタイガースに拍手!
平野のまさかのスリーランのおかげで、最終回の久保田のピッチングも安心して見ることができました^^;

この記事がupされる頃には8月5日になっていると思います。
先日はシャルマンワインを製造する江井ヶ嶋酒造さんの山梨ワイナリーを見学させていただきましたが、昨年の8月5日はKWC様の主催で兵庫県明石市にある江井ヶ嶋酒造さんのウイスキー蒸留所を見学させていただきました。








あのときはまだ私はブログを始めておらず、一緒に見学させていただいた中にウスケバブロガーの方が何人かいらっしゃったことも知りませんでした。大変失礼をばいたしました。

あれから一年、あの日も天気がよく非常に暑かった気がします。
2ヵ月後に近畿北部の地方都市に赴任することになるなど、夢にも思っていませんでした・・・face07

ところでジャイアンツの2番手ピッチャーの名前は「ロメロ」でした。
「ロメロ」と聞くと反射的に「吊り天井」が出てくるのは、私だけではないと思うのですが・・・

#ウイスキー

この記事を書いた人