MENU

真夏のエール

今朝は4時半に起きて、真夏の空の下で早朝野球してきたkovayahnです。

今日は朝から非常に日差しが強く、フライが上がると太陽の中でボールが消えてしまうような状況の中だったこともあって、試合はノーガードの打ち合い状態icon09
最大7点差を逆転したのに再逆転され、また逆転したのに歳々々逆転されて結局14対13で負けてしまいましたface07

その中で私は3打席3打数2安打3盗塁3得点と年甲斐もなく張り切ってしまったので、明日以降出てくるであろう筋肉痛の恐怖に恐れおののいていますface10
もしかすると明後日以降かもしれませんが・・・face03

しかし試合の後のビールは美味い!
一杯目は喉越しを楽しむような、スーパードライなどの比較的軽めのものが良いですが、二杯目以降はやっぱりじっくり飲めるこういうものが良いですね。



FULLER”S ESB

モルティな甘味とホップの苦味がバランスよく、しかも濃厚に主張してくるエールです。
一言で言うならば「美味い!」
やっぱし私はこういう系が好きですね^^

#ビール

この記事を書いた人