MENU

スーパーニッカ やわらかブレンド



以前紹介した自販機のある店で見つけたのだけど、なんか、コネクションも同じ値段で(1575円)、打ってました。余談だが、サントリーQの1000mlも売っていたので買おうとしたら「値札がないからわかんないね~」と言われる始末。店員なら値段くらい把握しとけよ!とおもうけど、1週間に1本売れるかわからない商品だったらしょうがないのか?まあ、お小遣いが入ればまたいくんだろうけど。

あ、そうそう、前置きが長くなってしまいましたが、呑んだ感想を。

新スーパーニッカ(リニューアルしたバージョンしか呑んだことないけどさ)と比べると、香りがちょい落ちるけどうまい。
ピートが若干弱めで呑みやすいですね。今回、ハーフロックでのんだけどいいね。気に入った。
今度もかおうかな。これおいしいよ。なんで生産中止になったんだろ?



#ニッカウイスキー

この記事を書いた人