MENU

サントリーオールド50周年記念グラス



昨日に引き続きおまけのグラスを。
今日は、サントリーオールド50周年記念グラスです。
これは、近所の商店でいただきました。このグラスをいただいたお店、まだサントリーホワイトが棚に並んでいるのだけど、「ウイスキー1級」のラベルがあったりとか、リザーブがまだ10年ものだったりとか・・・・。
お酒も買おうとしたら、「あんまり呑みすぎると身体壊すよ!」といわれたりとか。

まあ、もう20年来のつきあいだからいいんだけどね。お酒も買わないのに「ほしい」といったらもらってしまいました。

このグラス、大ぶりで手の大きな僕には使いやすい大きさです。
たまらんね。オールドをハーフロックで乾杯。



#お酒のおまけ・グラスなど

この記事を書いた人