MENU

アルコール度数32%のビール

◆TACTICAL NUCLEAR PENGUIN 32%

毎度何がしかやらかす(笑)スコットランドのBrew Dog社から、驚愕のアルコール度数32%のインペリアルスタウトが入荷しました。

結構値段がお高いのと、予約が殺到したため入手できなかった方もいらっしゃるかと思います。弊店も入荷はこの1本のみでした。

色は揺らぎのあるダークルビーブラック。テイスティンググラスから精霊が飛び交うかのごとく、凝縮された液体が解放されます。32%の上昇気流でピート由来のスモーキーアロマ、スモークベーコンやチョコレートが次々に現れ、シングルモルトウイスキーのような芳香が漂います。胸に流れ落ちる液体は温かく、心地よいスモーク感があり、大変リッチ。ダークフルーツやキャラメルの甘さ、程よくチョコレートの繊細なビター感が複雑に絡み、麦芽香を含んだリッチなアルコールが鼻腔とノドの奥を支配します。
(インポーター資料より)

度数がウイスキー並みの32%で容量は375ml、とてもお一人で飲むのは無理でしょう・・・ということで、ビールマニアの有志を募って皆さんで分け合って飲みたいと思います。

<お知らせ!>

2月28日(木)の午後9時に開栓します。飲みたい!という方は事前にお店まで電話にてご連絡の上、28日にお越しください。

既に数名のお客様から申し出がありましたので、あと2~3名様ほど募集いたします。

急な話で恐縮ですがよろしくです!

#ビール

この記事を書いた人

前の記事
次の記事