MENU

特製フルーツパンチ

供養祭当日のパーティードリンクは、例の樽ウイスキー以外にも、
レイシー、ランブータン、マンゴスチーヌ、パパイヤをはじめとしてトロピカルフルーツをいっぱいと、白桃、黄桃、枇杷、巨峰、洋梨の缶詰めにフレッシュフルーツをプラスして特大パンチボールになぜか赤玉スイートワインと一緒にミックス。「これが古の味や!」らしいです・・・。そこに炭酸水と氷をぶち込んだ当店自慢のフルーツパンチを是非味わってみて下さいface01
それに生ビール(セルフでサーブお願いします)もご用意しております。

モルト大好き様、

有難うございます。いつもいつも聞いたことのない単語が飛び交うので自分の無知さを痛感する次第です。(特にお酒以外のことで・・・)流行のアイドル系にはそこそこ自信あるのですがicon01。御連絡お待ちしております。電話でもメールでも御遠慮なくお気軽にどうぞしてください。

octomore様、

早速の御参加の御予約頂きまして有難うございます。うちのガンコオヤジに「octomore様が”お気に入り”を持参していただけるって」と僕が言うと、「えぇ人やなぁ。ちゃんと御礼言わなあかんで」 ちゃんと御礼させていただきます。本当に有難うございます。
追記: 自家製ベーコンの調理法は他言無用に願いますねface02

この記事を書いた人