MENU

京都上陸!ラフ、クラ

26.48 29.58がやっと到着~!! 
全国のパスチケットをお持ちの皆様お待たせいたしましたicon10どちらもなかなか楽しめまぁ~すicon01

供養祭の日にもチケットは有効ですので是非足をお運び下さい。

ラフロイグのテイスティング・・・店主の一言:「カラスミ食いたぁ~い!」・・オヤジ毎年たっぷり食べてはるやないですかface07

昨日は仕事に疲れ果て返信できませんでした。m(–)m

モルト大好き様、
是非ともローズバンクお願いしまぁ~す!僕が責任を持って名代を務めさせていただきます。
アイラ系に偏らないためにも、ありがたい‘‘1本‘‘です。

katotomo様、
僕もそう思います、祭りってやっぱり参加するものですよねぇ。(でも京都って見るお祭りが多いんですよ・・・)また機会がございましたら宜しくお願いしまぁ~す!

comemasu様、
そうですか、残念です。そういえばカラスミで思い出しました、アレッて選別するのって難しいんですよね。毎年、忘年会の買出しで馴染みの卸市場で、「最低400アップで無いとダメダメ!」・・・???と百数個の中から手にとって電灯に透かして10個ほどをお見分けしてはりました、うちの店主。「何してるんですか?」と聞くと、「君には10年早い!」ですって・・・icon15イベントの成功をお祈りしてます。

この記事を書いた人