MENU

ウイスキーの年輪 時の刻み

むむむ、白猿まで出てきましたね。その内、赤猿青猿、終いにはピンク猿なんて出て来たりして…5匹揃ってゴエンジャーicon23…スミマセン

白猿からの報告にありました八瀬の花見。ワタシ黒猿はどうしても外せない私用で不参加でしたface10来年は絶対にいってやる。ウッキー!

さて、黒先手のはずが後手になっておりますが…

5月3日の「酒供養祭」は昨年より始まりました。その樽に奉納された供養ウイスキーのリストを見ると…圧巻です。初年度MUCF会員の方はご来店の際にはほぼ必ず、「どれどれ…。」と様子見(笑)という名のテイスティングを一杯(いっぱい?)。ワタシも徐々に変わりつつある個性やバランスに感心しています。最近ではシェリーカスク(のウイスキー)由来の何とも言えない甘味、それとナッティーで複雑なアフターは素晴らしいものがあります。

ところで、今年の5月3日にはちょうど1年間樽の中で眠りつづけていたウイスキーを皆様に召し上がっていただくわけですが、それまでの経過って気になりませんか?実は…あるんです。(既にネタバレ)

何があるかというと、毎月3日に100mlずつ瓶詰めしていました

この貴重なウイスキーの年輪とも言える100mlx12本を限定1セット!当店ホームページの掲示板にて公開オークションいたします。
MysteriousCaskウイスキー公開オークションスレッド

参加資格は、初年度MUCF会員様と新規MUCF会員様に限らせていただきます。
*詳しくは掲示板をご確認下さい。

締め切りは5月7日(水)GW明けとさせていただきました。ちなみに今年の5月3日を最後に樽の中身は変わることが必至。供養祭の後はオークションの入札価格も高騰必至!?

新規MUCF会員募集中です!
皆様の参加をお待ちしております。

#先手!黒猿

この記事を書いた人