MENU

フライパンとシェーカー

僕が当面のところクリアーしなければならない仕事は、

1:店のメニューにある「和風茸のスパゲティー」を作れるようになる事。

2:「スタンダードなカクテル&店のオリジナルカクテル」を作れるようになる事。

なのですが、これにはフライパンとシェーカーをしっかり振れるようになる事が必須条件です。

なので結構必死で練習しているのですが、これがなかなかうまくいきません・・・(泣)

で、「職人仕事ってやっぱり簡単には身に付かないものだなぁ」という事を痛感しています。

ところで全然話が飛んで、SMWSの冬のニューボトルの話なのですが(笑)

うちの店では一ヶ月間有効のフリーパスチケットを発売して、

クウォータリーボトルと合わせて全種類10mlずつのテイスティングをして頂けるようになっています。

お値段も4200円と格安に設定してありますので、是非このチケットをお買い求めになって、

冬の京都に遊びにいらしてください。お待ち致しております。

・・・冬の京都も結構いいものですよ、、、寒いですけどねぇ・・・(苦笑)

この記事を書いた人