MENU

スランジーバ Slaintheva 【広島】

日本のグッドBAR -こんなカウンターで飲みたい-で紹介されていた店。

北海道から沖縄まで厳選された53店で広島から
呉のバーナポレオンとともに紹介されたお店。

一度行ってみたいと思っていたが念願かなって行くことが出来ました。(2005/6)

「本をみて一度来てみたかったんです」とマスターに言ったところもう、あの本は売っていないとの事。
なんか値打ち物の本を持ってる気分で少しうれしい。

この本に紹介されているBARを全部回ってマスターにサインしてもらっているつわものもいるとか。
いやはやすごいですね。うらやましい。

マスターの江川さん、奥様もいい感じの方で、初めてでも
とてもくつろげました。
グラスワインもとてもおいしかったです。

スランジーバ」とはスコットランドの乾杯の言葉。

中区胡町3-9レインボービル2F
(※本とは住所がちがいます。目の前のビルに移転してます。私も電話して探しました)
082-541-2255

広島ブログ←クリックお願いします

#BAR(広島)

この記事を書いた人