MENU

ツヨン


本日、会社帰りにBar.comeさんへ呑んだくれに行きました。
家とは反対方向だったりしますが気にせず一杯。
Hさんオススメ?のキツめのアブサンを水割りで。ツヨンが脳にしみる!
途中でマスターに撒き餌を撒いて頂いたりしながら更にタプローズを一杯。
終電ギリギリの電車に飛び乗って帰宅!・・・とはなりませんでした。
電車自体は間に合ったものの、駅を一駅乗り過ごす始末。
これが大阪内なら一駅や二駅歩けば済むのですが、私の場合一駅違いで生駒山を越えてしまうので大変な事に。
一駅戻るための電車もすでに終わっていて、カラオケボックスで始発まで・・・と探すもその駅周辺には無く、泣く泣くタクシーで帰宅。一駅で5000円がタクシー代に消え・・・orz

そしてさっき気が付いたのですがPHSが見当たらない・・・恐るべし、ツヨン!
もうアブサンは飲まないでおこう・・・

この記事を書いた人

前の記事
次の記事