MENU

異臭

今日買ったバーボン等は駅のコインロッカーに入れたまま、某所で長居した為に取り出す暇も無く帰宅した為、また後日アップします。(誰も気にしてないでしょうが)

で、今日は先日買った変な臭いのするバランタインを開封してみました。


いかにもバランタインって感じの封です。カッコイイ!
さて、おもむろにギュー・・・っと捻ると・・・


うおっ!やばげな色に・・・!
紙?のパッキンってカビるんですな・・・。やっぱ臭い。なんとも言えない甘酸っぱい臭いがします。
例えるなら日本酒飲んだ後のゲロの臭い。ヤバイです。だがしかし!!


見てください!結構中身はキレイなのです!
もったいないのでショットグラスについで飲んでみると・・・あれ、結構普通の味。
ゲロ臭くは無い。いけるいける!


蓋付近をキレイに磨いて、某所で貰ったコルクキャップとパラフィルムをグルグル巻いて応急処置。
とりあえずこれでしばらくは良いかな、と。
2~3日中に新しいフタが見つかれば良し、見つからなければそのうちまたどこかでぱーっと空にしたいですね~と思いながら今日はここまで。おやすみなさい。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事