MENU

オフ会日程

各位様

ホルモン同好会オフ会日程の件

標題の件、下記日程に決定致しましたので
ご報告致します。

日時 : 平成22年6月6日(日)13時頃より
会場 : PARADIS
内容 : ホルモン各種

詳細は、後日発表致します。

************************

会長 : 支部長は大丈夫なんかな?
総長 : ええ言うてましたよ。

専務 : 何出すの?
総長 : まあ、色々やね。

某呑 : っていうか、内容全然告知してないよ。
会長 : そうなんですわ。内容は総長お任せなんで。

総長 : それって、僕にせえっちゅう事ですか。
関支 : 当たり前やがな。

全員 : おったんかい!

会長 : 役員各位は各方面に告知して参加者を募るように。

某呑 : 詳細は後日って、誰がすんの?
専務 : そら、総長ですわ。

会長 : ってか、関東支部長って関東オフ行くらしいな。
専務 : そうですわ、関西のあることないことペラペラしゃべるんちゃいますか。

会長 : 台本作って渡しとこか。

全員 : ・・・・・・・・・・

某呑 : っていうか、東海支部長ちゃいまんのか。

専務 : そこはどうでもええ、言うてましたわ。

全員 : とにかく、内容詰めてや。

 

この記事を書いた人