MENU

寒くても一杯目はビール?

家飲みの時はそうでもないんですが
飲みに行く時のこだわりがありまして。
 
 
やはり一杯目はどんだけ寒かろうが
やっぱりビールでしょ♪
 
 
 
でも、最近の若い子はそうじゃないのね(; ̄ェ ̄)
寒いからってはじめっからマッタリしてるのね。
 
 
僕の世代じゃ、っていうか俺の周りだけかもしれないけど
みんな最初はビールなんだよねぇ。
 
 
もしかしてこれって世代のあれなのかな?
ほんとにそうだったとしたら
ちょっと精神的にダメージが。。
 
 
この年になってわかったけど
男っていつまで経っても子どもだって
昔付き合ってた子に言われてさ。
 
 
当時は年とれば大人になるでしょって思ってたけど
やっぱ子どものままなんだよね(´▽`)
 

この記事を書いた人