MENU

酒は呑め呑めボーナス来い来い

ウチの店では売り上げがいいと
女の子にも男の子にも揃ってボーナスが支給されるんだ。
 
 
で、最近忙しかった事もあって、
なかなか高額の賞与をもらっちゃってね。
これをどう使おうか悩み中なんだよね。
 
 
貯金すりゃいいんだけど
こうやってすぐ使おうとするのは
ナイトワークやってる人間の悲しい性というかなんというか(;´Д`A
 
 
 
普段からそこそこ高収入を稼いでるんだから
多少使ったとこでお金は増える事に変わりはないんだけどさ。
 
 
もし今の仕事を辞める事になった時に
今のまんま金銭感覚が狂いっぱなしだったら
ちょっと怖い気もするんだけどね。
 
 
 
ってこんなネガティブな事書いて何が言いたいんだろねw
どうも、一人の時はマイナスに走ってしまって良くないな。。
こんな時に自分の事を守ってくれる女の子が家に入ればな・・・。
 
 
なんて妄想が入ってしまうのも悪いクセだw
今日は休肝日として、
今度の休みの日に何するか考えながら働こう(´▽`)

#高収入

この記事を書いた人