MENU

高給料取りのキャスト同士のケンカ

昨日はお店でキャバ嬢のケンカがはじまって大変だったよ(; ̄ェ ̄)
どっちもウチでは高収入な女の子でね。

 

高給料取りのキャバクラの女の子って
何故かみんなプライドが高いから
譲り合う事が少なくて大変なんだよね。。
 
 
 
何はどうあれ、そういうのをお客さんの前で出さなければ
全然問題はないんだけど
顔にでちゃったり裏であった事をペラペラ喋っちゃう子もいるからね。。
 
 
けっこう高額なお金を払ってお客さんは遊びに来てるのに
わざわざそんな女の子の愚痴なんて聞いてたら
最悪の場合、よそのお店に逃げちゃうからね。。
 
 
 
分かっていても、今の僕じゃ
どうすることもできないんだけどね。
女の子の扱いって本当に難しい。
 
 
 
そういうとこでは先輩ってすごいと
いつも再認識させられてます。。
そういうのができてこそ、出世できるんだろうけどね

この記事を書いた人