MENU

高収入を稼ぐ事の大変さ

夜の仕事をしていると
だいたいの人の金銭感覚が狂ってくる。
嫌味だとかそんなんじゃなくて僕も例外じゃないんだよね。
 
 
 
特に女の子が稼ぐ給料の金額を聞いてると
本当にどうにかなりそうになってくるんだ。
 
 
高給料な女の子で月に100万円だとか
日給で7万円いっただとか。
 
 
ナイトワークってのはいつまでもできるわけじゃないんだよね。
独立してお店を開業したりできれば
話は変わってくるけども。
 
 
いざ普通のお仕事を初めた時に
ギャップに対応しきれないケースが多々あるんだよねぇ。
 
 
 
今が良ければそれでいいって人も多いんだけど
僕は将来の事を考えて働いているわけで。
 
 
 
このまま夜の仕事を続けていくので無ければ
少しでも早く次の道を決めて
転職を考えないとだめなんだけど
今の収入がもったいないというか。
 
 
けっこう悩みどこなんだよね。。
 

この記事を書いた人