MENU

Goods Bar×Sghr 匠と創るウイスキーグラス02/03:ロックグラス「艶月/霞月」ペアセット

【感謝を込めた贈り物に④~Goods Bar×Sghr 匠と創るウイスキーグラス02/03:ロックグラス「艶月/霞月」ペアセット】

http://bit.ly/1rY3ZeW



敬老の日まであと1週間。贈り物はもう決まりましたか?
いつまでも仲良く元気でいて欲しい祖父母やご両親へ、素敵なペアグラスのギフトはいかがでしょう?

菅原工芸硝子の気鋭女性職人が手掛けたこのグラスは、スッと立ち上がる凛としたフォルムと、肉厚の底部に浮かぶように閉じ込められた“月”が美しい逸品。澄んだ夜空に艶やかに輝く金の月と、夜明けの空に名残をとどめる霞んだ銀の月。それぞれの“月”をゆっくりと眺めながら、ご夫婦一緒に極上の一杯がお愉しみいただけます。

真心を込めて、グラスと共に優艶な時のプレゼントをどうぞ。





この記事を書いた人