MENU

ツンツン

同僚のおにゃのこに「重曹さんってツンデレですか?」って聞かれたツンデレ重曹です。

しかも3人に。
しょうがないので「べ、別にあんたたちのことなんてなんとも思ってないんだからねっ!//////」とテンプレで返しておいた。
ものすごい大爆笑されましたとさ。

というわけでサボってたのでたまには連続更新など。
今日の晩酌はヴェルテンブルガー ヘフェヴァイスビア・ヘルですよ、と。
昨日のブドヴァルとは違い苦味が少ないあっさり風味。

ワールドカップはフランスが無様に予選敗退したので祝杯を。
今大会はフランスの試合のときはアイルランドのユニフォームを着て対戦国を応援してました。
このとことん無様な様を見せられてこんなチームにアイルランドは出場の夢を絶たれたのかと思ったらだんだん腹が立ってきたので祝杯から自棄酒へ移行です。

#日記

この記事を書いた人