MENU

寝たりない

最後の長期連勤を無事終えた重曹です。

まぁ、漫画喫茶で9時間ほどすごしましたけどっ!
一通りアルバイトたちのシフトをくみ上げてほっとしてたら、時間帯の変更で作り直しがあったり(期限3日、しかも日・月の忙しい日と休みを一日含む)なんやかんやありましたが無事12連勤終わりました。
よく考えたら台風で歩いて出勤、名古屋まで歩いて漫画喫茶にはじまり、漫画喫茶で終わるなんともむちゃくちゃな12日。

それももう終わりなので良しとします。

おかげで一日寝て過ごし、それでも寝たらず出勤の電車で眠りこけ駅を2つほど乗り過ごしたりもしましたが私は元気です。

#日記

この記事を書いた人