MENU

有りえない休日とにゃんにゃんふぇすちばる

有休ってすばらしい!休日出勤しても給料が出る!!といった感じで重曹です。

普段の仕事の日より仕事をこなしてきた気がします。
あまりにも気合はいりすぎて某メーカさんの仕事を奪ってしまったりしちゃいましたとさ。
そんなこんなで22時過ぎになってしまったので帰ろうかと思ったらバックルームが騒がしい。
顔を出してみると大人数でにゃんこを追いかけてました。

どうも最近植え込みあたりに住み込んでたにゃんこが侵入してきた模様。
2人ほどおもいっきり噛み付かれたり引っかかれたりと甚大な被害をもたらしました。
にゃんこは行方不明。

そんな一日。

#休日出勤部

この記事を書いた人