MENU

本日の買い物

暑い暑いといってたのが嘘みたいな重曹です。

今日は長いこと働いていたアルバイトがやめるということで餞別の品を買いに大須まで繰り出しました。

野球が好きな彼のための野球ゲーム詰め合わせセット。
内訳
燃えろ!!プロ野球
新燃えろ!!プロ野球
燃えろ!!プロ野球”88決定版(以上ジャレコ)
プロ野球ファミリースタジアム
プロ野球ファミリースタジアム87年度版(以上ナムコ)
ホームランナイター(データイースト)
ベースボール(任天堂)

本当は燃えろ!!プロ野球だけ30本ぐらいにしたかったのですがそんなにありませんでしたので詰め合わせセットに。
無論、嫌がらせです。
過去にもほかのアルバイトにDSのソフトといってディスクシステムの『中山美穂のときめきハイスクール』を贈ったり、Wiiが出たころにコントローラを振り回して遊ぶゲーム機と称してワゴンセールの常連だった剣神ドラゴンクエストを贈ったり、DSが出たころに携帯ゲーム機と称してネオジオポケットを贈ったりしている私です。なぜか結構喜ばれました(笑)

メガドライブが4000円弱で売っててちょっと心揺らいだ今日この頃。

#日記

この記事を書いた人