MENU

鋼の連勤術士

出勤したら「誰?」って言われた重曹です。

一目瞭然なぐらい髪切ったのにタモさんばりに「髪切った?」という質問はどうかと思います。
普通に答えるのもアレなので(どれ?)
頑なに否定してみたり、父方に犬がいるので夏毛に生え変わったなどと主張してみたりしているところの重曹です。
まるでソフトバンク(笑)

はてさて、先日怒涛の21日連続勤務をこなして何かやり遂げた感が強く、ここ数日は何とまぁ見事なまでに抜け殻のようになっている典型的な燃え尽き症候群はたまた一足早く五月病のような状態になっております。
どーしたもんかなぁーと思いながらImoImoのミルク割を楽しんでいます。
まぁ名古屋でも桜の開花宣言がされたことだし、嫌というほど忙しくなるのでそのうち何とかなるかと思います。

チェルシーが勝ってしまったので(ロンドンダービー@プレミアリーグ)不貞寝します。別にアーセナルファンではないですが。
プレミアだと断然リバプールファンの重曹です。

追記:リバプールも完敗だ!ちくしょーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!orz

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事