MENU

頼むぜセバスチャン

昨日のワインはなんだかんだで1本あけたった重曹です。

今日も今日とて電車がなくなったので執事のセバスチャン(※注1)を呼んで迎えに来てもらいました。
ぐったり疲れたので車内で寝て目的地まで。

「旦那様、つきましたぞ」

とセバスチャンに起こされ周りを見渡すと

どこだここ?

目的地から2駅ほど離れたところに連れてかれました。
何でセバスチャンと深夜のドライブせんとあかんのだ。

※注1:言わずと知れたタクシーのこと。最近頻繁に呼んでるところから執事、執事といったらセバスチャンということで呼称されてる今日この頃。

今日の教訓。

タクシーの車内で寝たらいけません!

#日記

この記事を書いた人