MENU

宿題

体に脂身という名の防寒具がほとんどないので寒さが身にしみます。
メタボとは程遠いですが、ほんと寒いです(挨拶)

とある資格のためのセミナが迫ってきて前回セミナ終了時に出された宿題をそろそろやらないといけないなぁと思いつつ、一向にやる気が出ない怠け者です。

とある資格はリカー全般の知識を必要とするものなので頭のキャパシティがもういっぱいいっぱいです。
一応二十代ですが知恵熱でお湯が沸くどころか蒸発しそうな勢いです。

まぁとある資格とはリカーアドバイザとかゆーものらしいんですが、正直酒の歴史とかそんなものは必要ないんじゃないかなぁとか思っております。
酒買いに来た人に酒の歴史を語りだす店員!

私が客ならさっさと帰りますヨwww

っつーことでまた来週花崎一夫氏が講師のセミナに参加してきます。

#仕事裏話

この記事を書いた人

前の記事
次の記事