MENU

モテれ。

おはようございます★あかねです!

『モテれ』知ってますか?

恋愛エッセイなんですけど,あかねたまに買うんです

特に目次の

ブスは得である
ブスがひがむな

のフレーズに衝撃を受けて買っちゃいました´`

ちょっと前の本なんですけどね。

あかね自分はポケラッとしてる割にズバッと言い切る言葉が好きなんです^ω^

恋愛エッセイ買う自分って痛いんだろうなって思いながら,コソコソ溜めていってますよ\^O^/

次買うのはきっと同じ人が書いてる『魔性れ』。

参考程度に内容は読みながら,言い切る言葉を楽しんで読みたいと思います

あとあと………

あかね10月末でDollsを去ることになりました。

2年弱,お世話になりました。

また何日が最終日かはブログでお伝えすると思います!

ひかるの誕生日&あかねの卒業のイベント!!!

10月末はDollsで盛り上がりましょう

この記事を書いた人