MENU

TU-☆TEN☆K A☆KU

どうも\(^O^)/
この前通天閣に行ってきま…せん(^O^)w

この前環状線に乗って天王寺まで行ってたら通天閣が見えまして(´>ω<`)
ちょー行きたかったんですが、その日の予定はお買い物だったんで諦めました↓(´`)
あとね!通天閣の近くに屋内遊園地みたいのあったじゃないですかー?
昔…中3ぐらいん時に家族旅行で大阪来たときに行っなんですよー(^O^)
お父さんと一緒にジェットコースター乗ったことよく覚えてます(^^)
そんな思い出の遊園地…見たら…解 体 作 業 中 (´;ω;`)
すごいしょっくぅううう(´;ω;`)
でも見たらなんとなく思い出して、ほっこり(´>ω<`) 大阪まだいってないとこばっか\(^O^)/
とりあえず久しぶりに串カツ食べに新世界行きたいな〜(´>ω<`)♪ ☆K☆

この記事を書いた人