MENU

ごむごむの〜


こんにちわわ★

最近パピコにはまっているミサです!!

冷凍庫に超ストックしてます8(・・#)8

なんせうんまーい!⌒(ё)⌒

あと昨日からワンピースを1から読み直してます!!

北斗の拳はしばらく放置プレイですね〜(..)

何回も読んだハズなのに、
止まんないです(/–)/

あと涙も止まんないです

たぶん全部読んだら脱水症状なっちゃう〜(T_T)

ワンピースはけっこう読んでる人多いと思いますけどこれはまじでがちでオススメです(^o^)

朝方部屋に1人でパピコを片手に号泣してるわたし、
ある意味泣ける(@_@)

全米が泣ける(@_@)

とゆう訳で最近引きこもり気味やから
ドールズでお話するのがたのしーたのしー♪

今週もドールズでわちゃわちゃ楽しくお話ししましょ〜ね〜\(^o^)/★

みさでした〜☆

この記事を書いた人