MENU

食欲の…

秋(^O^)★

急に涼しくなってびっくりですねー><
やっと【秋】って感じ♪
私秋の夜すごい好きなんです(^ω^)
涼しくて過ごしやすいし、すごいぐっすり寝れるし!
何よりも金木犀の香りが香ってくるのが素敵(^ω^)

私金木犀大好きなんです☆
だからこの季節、金木犀が咲いて香ってくるのが楽しみ☆
早く咲かないかな〜(≧ω≦)

そんなおとめちっくな事をいいつつも画像はクレープ(笑)
ま、秋は何食べてもおいしいからね!
去年すごい流行ってた【塩キャラメル】はもぅ流行らないのかなー(´-ω-`)
私好きなのになー(´-ω-`)
てゆか塩キャラメルの魅力がわからない人いますよね!
あのあまじょっぱい感じがいいんですよ!

あまじょっぱいと言えばうちのミックスナッツ(レーズン入り)ですが、ミックスナッツ(レーズンなし)も新登場しましたので是非ご賞味ください(^p^)

何が言いたいかってとにかく今日どーるずにきちゃいなよ\(^O^)/ってことでした★

お待ちしてまーす☆

★K★

この記事を書いた人

前の記事
次の記事