MENU

高槻の外国人多し。

この前バス待ってたら黒人の男性に話しかけられました。あかねです。

何やら道に迷った様子。

高槻来て1ヶ月で,目的地の名前を忘れてしまったって!

それであかねに聞かれても´`!!

なんかね,ローソンが目の前にあって,国道みたいに大きな道のそばに(多分)あってって言われたんですけど分かりますか

めーっちゃ気になってるんです!!!!

(これも多分)何でも売ってるらしいです。何屋さんかも分からないし,行ったこともないらしい。

結局分からんくて交番の場所教えてさよなら。

最後になぜかアドレス聞かれましたよ´`
友達も探してるとかで´`アヤシスギ

ちょっと前もドミニカ人にナンパされたし高槻外国人多すぎだよー!!!
しかも黒人!!!

画像はドミニカの国旗
画像不足ですみません

この記事を書いた人