MENU

かーきっ

毎日毎日暑いですねー☆
私今日ブーツはいてたら色んな人に色んな目で見られました(笑)
仕事なんだから仕方ないじゃんっ(#`皿´)

夏生まれの私は夏が大好きですが、秋も大好きです(´>ω<`)
キンモクセイの香りが大好きなんですよ〜☆

ほんで、秋が過ぎたらあっという間に冬!!
私冬になったら広島に行きたいんです><
なぜなら生牡蠣が食べたいから!!!!

夏に行った時に生牡蠣は衛生的に無理って言われたんで、冬に行きたいーって思いつつ早2年…。
今年こそ行きます!!!!

この待ち受けの焼き牡蠣にかけて!!!!!!

…ま、焼き牡蠣も美味しかったんですけどね(´>ω<`)
何が言いたいって私は牡蠣が好きって話でした\(^O^)/

★K★

この記事を書いた人