MENU

まだまだ暑いぜよ〜


こんにちは(^^)/
みさです☆

みなさんお盆はどうやって過ごしましたか〜♪

私は田舎の愛媛に行って来ました\(^o^)/

超田舎なので山と海と、そしてファッションセンターしまむらしかありませんー(・∀・)

でも海行ったり釣りしたりジェットしたりかなりエンジョイしました〜(〃▽〃)

日焼けで肩がヒリヒリです(+_+)

帰りは愛媛ついでにブームに乗っかって
坂本龍馬の高知県に寄ってきましたー!!

ぜよー!!

高知の街はそこら中に坂本龍馬がいます!!

レジの横に、ゲーセンの中、マネキンに紛れて‥‥

バービーちゃんですら坂本龍馬の餌食になります!!

龍馬はすごい!!

私ただのミーハーやから全然知らないけど!(〃▽〃)

なんやかんやで満喫したお盆でした◎

お盆が終わって少し寂しいですね(;_;)

でもこれからちょっとは多分頼むから過ごしやすくなってくるかなあ〜☆

エアコンがまだ直らないみさでした〜(^^)/

この記事を書いた人