MENU

怖い\(☆o☆)/

どーも\(^ー^)/
えみです!

どーん!笑

つけまつげつけてみました!
まつげはもともと長いんで
必要ないんやけど興味本意で
つけてみて友達に写メ送ったら
ビジュアル系みたい(・△・)
といわれましたp(´⌒`q)笑

てか、去年は玄関の真上に
蜂の巣ができてました!笑
今年は放置してた傘に
蜂が6匹ほどとまってます!笑
なんでなんで?笑
玄関でてすぐやから
外でるん嫌になるp(´⌒`q)
夜になったらおとなしく
傘にとまってるんやけど
昼なったら動いてるみたいp(´⌒`q)

これって近くに巣があるとか?
業者に頼んで駆除したほうが
いいのかな(∋_∈)?
お金かかるの?
でも蜂と生活するんも
嫌やしp(´⌒`q)
去年部屋まで入ってきたしp(´⌒`q)笑

困ってます!!!

明日は久々に友達と遊びに行きます!
スポッチャに\(^ー^)/
こないだはえみの大好きな
コインゲームしにラウンドワン
行きました!
とことんインドアです!笑

では^^
今日も楽しくDools営業中なんで
みなさん来てくださいね★

えみでした★

この記事を書いた人