MENU

outlet bargain★


バーゲン大好きあかねです^ω^

昨日撤去された自転車取りに行ったのに,今日も撤去されたあかねです…。

話戻りますけど,アウトレットバーゲンってヤバいですよねー

いつもちょっと安いのが売ってるのにバーゲンになったらもっと安い!

値下げ率も普通の店より大きいから半額以下なんてザラだしね!!

この前ナガシマのアウトレット行ってきましたー

ずっと欲しかった憧れだったロングスカートをやっと買いました

既に人より数歩遅れてます。

ロングスカートって暑いんですネ(∵`

でも今までロング似合わなかったのに似合うようになったんですー!!!!

老けたのかな……´・ω・`

画像はゴディバ
買うか悩んで結局買わんかったし,食べたいー

この記事を書いた人