MENU

なんか最近楽しい

どうも!天神祭にみえちゃんと行く事になりました☆
シラハマです(^_^)
いやぁ〜最近ね、楽しいんですよ♪
温泉やったり海やったり祭やったりetc…
なんかアウトドアな感じがして(^^)
温泉行く前に“宇久”さんにご飯行ったんですがタコのお刺身サラダ 韓国風が美味しくて載せちゃいます☆☆
あと、金曜日は私のお気に入りのユリエちゃんが誕生日を迎えました〜♪
厳密にゆぅたら24日やねんけど12時ちょーどにお祝いしてもらってましたよ♪♪
ランソンのロゼいただきましてありがとうございました☆
ちゃっかりあたしも飲んでました(笑)
美味しいもの食べて美味しいもの飲んであたしって幸せ者p(^^)q
来週もいいことあるかなぁ〜

ライブ情報〜
26日ボサノバンド
27日エリコ ギター弾き語り
30日ミチコ ピアノ弾き語り
31日ケイ ピアノ弾き語り
です☆☆☆
来週はライブ盛り沢山ですよ〜(^_^)
ボサノバンドさんだけ21時半スタートなのでお間違えなく〜

この記事を書いた人