MENU

うにー\(^O^) /

昔はうには苦手でした…。
だってなんかまず見た目がダメじゃない?(´・ω・`)
まるで○○○…←全伏せw

でもお酒飲むようになってからおいしく感じるようになりました(´>ω<`)
てなわけでこの前回らないお寿司屋さんに行ってきた\(^O^)/

中学生ぐらいから行ってるお寿司屋さんだからサビヌキ頼んでも恥ずかしくないw
23歳になってまでサビヌキとかだめですよねw

でも素材そのものの味を楽しみたいからー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/←言い訳w

サビヌキのうには甘くておいしかったです(´>ω<`) さて今日はW杯日本戦!!! vsパラグアイ!!!!
みなさん23時にはDolls集合ですからね(^3^)♪

目指せベスト8〜☆

★K★

この記事を書いた人