MENU

 初めまして、セラです。台湾から来た子です。よろしくお願いします。4月末日本に来ました。まだまだ分からないことがいっぱいで、日本のこといっぱい教えてください。この写真は貴船神社行くときに撮りました。空気とてもよくて、きれいでした。自然の景色とっても好きです。なんか、癒されますよね!
 料理大好きです。よく仕事来る前、料理作って食べてきます。スーパーに行って、今日なにを作るを考えるのは大の楽しみです。
 今回、マーボー豆腐作りましたよ。原料の豆板醤 (トウバンジャン、ドウバンジャン)は日本に来るときに持ってきました。

 とっても中華って感じですよね。これからも、日本の料理勉強して作りたいです^^!料理上手な人いるんだったら、作り方いろいろ教えてくださいね!

この記事を書いた人