MENU

ぶらり旅〜(*^^*)

先日松山行ってきました〜☆
伊丹から飛行機でぶーん⊂(^ω^)⊃
プロペラ機初体験!
まぢで小さいのね!
乗る前恐怖すぎて離陸とか着陸とか全部不安だったし(´`)

あっという間に松山着いて、憧れの道後温泉に行ってきました☆
坊っちゃんで有名な道後温泉!!
千と千尋の神隠しのモデルになった(らしい)道後温泉!!
残念ながらお湯にはつかれなかったんだけど、足湯だけは体験してきました(*^^*)

その他も鯛めしやらなんやら食べて大満足(´>ω<`)
久しぶりに海鮮食べた(´>ω<`)
そんな感じでリフレッシュしてきました〜☆

リフレッシュした新しい私に会いに是非Dollsにきてくださーい\(^O^)/

って正直全く変わってないけどねー(-_-;)

結局いつもとかわらない私でした(*^^*)♪

★K★

この記事を書いた人